※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

アドベントカレンダーのおすすめは?中にキティちゃんのマシュマロ、カップゼリー、グミが入っているが、他に何を入れるか悩んでいる。

自分の子とママ友の子に手作りのアドベントカレンダーをプレゼントするのですが、中に入れる物やお菓子の案を下さい🙇‍♀️
今のところ、キティちゃんのマシュマロとカップゼリー、個包装のグミはきまったのですがまだまだ枠が空いているので何かおすすめないでしょうか🥺?
枠の大きさは写メ載せてあります!

コメント

私は最強😎

駄菓子屋近くありますか?種類多くて選びやすいと思います!店によるんですが、ダイソーも駄菓子置いてます!

• ちーこ

ちーこ

コメントありがとうございます✨
    昨日近くのショッピングモールの駄菓子屋さんに行ったのですが、この枠に入るお菓子があまり売ってなくて、、、😢
    あと、食べるのはもうすぐ4歳になる男の子と女の子です!

• 11月9日
  • 私は最強😎

私は最強😎

そうなんですねービスコ、グミ、チョコ、ラムネ、飴玉、などですねー🤔

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

チョコレートはどうですか?
大袋で20個くらい入ってるチョコレートとか…🤔
チロルチョコも入りそうな気がするし種類もたくさんあるので枠埋められそうですね😊
あと飴とか?