※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳パッド付の授乳ブラやキャミソールの着方がわからず、使い捨ての必要性について疑問があります。着るだけで大丈夫なのか、濡れた感覚は続くのか気になっています。

母乳パッド付の授乳ブラやキャミソールで、
洗って使えるとなっていて疑問だったのが、
使い捨ての母乳パッドを付けずに、
そのまま着るってことなんですかね?
使い捨ては必要ないタイプってことなのか?

着方がわからないんですが💦💦

使い捨ての母乳パッドは、
胸に直接触れますが、
パッド付きのキャミとかだと、
胸が触れてる面は生地だし、
中にのパッドが漏れる母乳を吸収してくれても
濡れた感覚はずっとありますよね?💦

コメント

母乳パッド付きのブラとかキャミが分からないのでなんとも言えないんですけど…💦
おっしゃる通り、中のパッドが吸収してくれるとはいえ、濡れた感覚はありそうだし、何より一日中ずっとそれ着てるの衛生的にどうなんだろう…って思いました💦💦
卒乳間近とか、完ミで母乳出ません!とかならともかく、出る人はほんと使い捨ての母乳パッドもビッショビショになります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、パッド分厚いなぁと思って見たら、母乳パッドって表示してあってこんなのがあるんだと思ったんです😂普通のブラに入ってるパッドの5枚分くらいの厚さです。やっぱり初期に使ったらびちゃびちゃ感は絶対ありますよね😅(笑)

• 11月9日