※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an🔰
妊活

クロミッド服用4日目でののびおりについて、早まる可能性があるか不安。卵胞12mmで早い排卵の可能性も。卵管造影検査前に病院へ行くべきか悩んでいます。

今週期、初クロミッドです。11/5〜服用して現在4日目ですがのびおりが出ています。
クロミッドは平均14日前後での排卵みたいですが、早まってしまう可能性はあるのでしょうか?

今週期は、不正出血か生理かわからず病院に行ったら13日早い生理でした。(恐らく無排卵月経だと思います…)その時点で卵胞12mmだったので早く排卵しちゃわないのかな?と不安になりました。

11/11に卵管造影検査をするので、一緒に卵胞チェックしてもらえたら丁度良いかな、と思っていたのですが早まってしまう可能性があるのならその前に病院行かないといけないのかなと思いご質問させていただきました。

コメント

クロミッド1では、排卵しなくなり、2錠にしたタイミングで排卵は早まりましたが、
先生が、指定してくる排卵チェックに来てといっている時に行くのがいいと思います!

• an🔰

an🔰

そうなのですね、、やはり金曜日まで待とうと思います!ご回答いただきありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 11月8日