※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後の基礎体温が高く、おりものが増えています。排卵日前後の体温や排卵検査薬の結果を知りたいです。排卵が近いでしょうか?

今回初めてクロミッドを服用しました。
服用後基礎体温が高めです。
昨日からおりものが増え、のびおりっぽくなってきており、下腹部もチクチクしているので排卵日が近いのかな?と思うのですが…
ちなみに排卵検査薬も併用していてまだ陰性ですが、昨日より少し濃くなりました。

クロミッドを服用中されたことある方の排卵日前後の基礎体温を教えていただきたいです!

排卵検査薬の写真も載せておきます。
もうすぐ排卵が近そうでしょうか?

コメント

🍒

クロミッド服用してたらだいたいどの位に一度排卵確認の為受診してと言われませんでしたか?😳
病院で診てもらうとhcg注射も打って貰えて確実にタイミングとりやすくなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11/2〜11/6まで5日間服用して、11/11に受診予定で、受診の3日前ごろにタイミングとってくださいといわれました!その際にいろいろ検査しますとのことなのですが😵
    多嚢胞で生理周期が長いので、今回の排卵日が読めずで😂

• 11月8日
  • 🍒

🍒

私も多嚢胞で周期長いタイプです😭排卵日特定難しいですよね😥
    クロミッド5日服用後hcg注射打って1回でタイミング成功したので、打ってもらうとだいたい40時間後で排卵するのでタイミング取りやすいですよ😌

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方のお話、心強いです😊
    クロミッド服用するとその注射を打つことになるんでしょうか?!

• 11月8日
  • 🍒

🍒

私は先生に打ちたいかどうか聞かれました!打った方が確実にタイミング取れると言われたので打って貰いました😌

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    一度次の受診の際にきいてみます!

• 11月9日