※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について質問です。撮影は着替えやメイク中からOKですか?他の人が撮影している様子も教えてください。ご祈祷の様子も撮影する予定です。家族だけの撮影とのことで、早めのアドバイスをお願いします。

【スタジオアリスでの撮影について】
初めまして!
今日子供の七五三の撮影のため初めてスタジオアリスを利用します。
子供の着替えやメイク準備中ならカメラ撮影OKで、撮影中の様子をビデオカメラにおさめるのもOKだったとおもいますが、皆さん入る瞬間から撮影してましたか?(衣装選びのところからなど)

今日はスタジオ撮影のみですが、別日にご祈祷にも行くので七五三のこういう様子撮っておくといいよとかあれば教えて下さい。

時間帯的に私達家族しか撮影する人はいないと言われています。

今日の夕方の話なので早めに色々アドバイスいただけると助かります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

着替えやメイクは着付け室で、着付け室内は撮影厳禁ですよ

うちはスタジオ撮影の雰囲気がわかるように1分2分だけ動画撮ってます!早く衣装決めて着替えたいし、衣装見てるところ撮っても見返さないと思うので😂

• ていと☆

ていと☆

詳しく書いていただき有り難うございます。
    助かりました😃

• 11月8日
私は最強😎

うちは撮影日のかなり前に衣装決まって当日は着替えから始まります!😊うちは記念用の動画1本だけ撮ります!

• ていと☆

ていと☆

コメント有り難うございます。
    衣装を予め決めることもお店によっては出来るのかな?!
    参考になりました😃

• 11月8日