※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
お金・保険

SoftBankのiPhone6sを使っている方が、産休・育休に入る前に楽天の格安SIMを検討中です。家ではWi-Fiを使用し、外出時のデータ通信は3GB前後です。SoftBank端末をSIMフリーにして楽天モバイルで契約できるか、月々の料金について知りたいと思っています。

こんにちは、格安SIMについてお伺いです!
今SoftBankのiphone6sを利用中で、楽天の格安SIMを検討中です😊
私自身携帯ショップで勤めているのですが来月から産休、育休で再来年の3月か4月に復帰予定です!
それまでの約1年間のみ楽天の格安SIMをいれて使おうか悩んでいます🤔
今家はwifiがあり、外で使うのは大体3GB前後です。
Softbankの端末でもSIMフリーにしたら楽天モバイルで契約できますかね?また月々はいくらくらいになりますか?
詳しい方いたらお話聞かせてください😫💓

コメント

mei

楽天はたしか最低1年は使わないといけなかったです。
6sならロック解除でSIMカードのみで使えますよ。
3.1ギガで1700円しないです。
無料通話はないので、オプションで5分無料つけるなら+850円です。