※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
お出かけ

12月中旬にディズニーに行きます。冬に行くのは初めてで服装に悩みます…

12月中旬にディズニーに行きます。
冬に行くのは初めてで服装に悩みます。冬のディズニーはどのくらい寒いでしょうか?

上の子二人はミッキーミニーのニットを着せようと思っていてその下にどのくらい着込んだ方がいいのか、、、
下の子はもこもこのパーカーを着せます。
アウターは着せます。
娘はスカートであったかスカートのようなものでその下にも裏起毛タイツを履かせようと思っているのですがそれだけじゃ寒いでしょうか?
冬に行ったことある方の参考にしたいので教えて頂きたいです!

コメント

ma.

去年12/18の快晴の日に行きました💡
子供たちはヒートテック下着、裏起毛トレーナー、上着で日中は上着脱いで過ごしてました🧥
スタンバイパスがあって朝早くから入園待ちをしてたので、カイロ、手袋、ネックウォーマー、膝掛けを持っていってました。

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    朝晩で中に着るようにして、日中天気が良ければ着込まなくても大丈夫そうですかね🤔
    参考にさせていただきます🙏

    • 11月8日