※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2階のベビーベッドを使う方へ。お昼用のベビー布団は必要でしょうか?経験談を聞かせてください。

2階寝室にベビーベッドを置いている方(予定の方)に質問です。
お昼にリビングで過ごす時用にベビー布団を別で用意しましたか?
新生児のうちお昼でもたくさん寝そうなのでしっかりした寝床を作るか、お昼寝マットのような簡易的なもので済ますか悩んでいます。
経験談を聞かせてもらえると嬉しいです😊

コメント

❤️🧸moa🦊💜

一応用意しましたが、ジョイントマット敷き詰めて、その上に大きいマット置いてたので、ほとんど使いませんでした( *´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マット2重は十分な硬さがありそうですね!
    まだマット系まで考えれてなかったので併せて考えてみたいと思います😊
    ありがとうございます🍀

• 11月7日
aya

ちょこちょこ起きて2階に上がるのがめんどくさくなり、リビングにお昼寝布団買いました☺️
バースデーにお昼寝布団安いのたくさんあります!
柄もすごく可愛いですよ💕
なぜかベビーベッドよりよく寝てくれます😂
今パンどろぼうとかコラボしててありました👌
ごろ寝布団っていう名前でした👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な商品のご紹介嬉しいです💕
    私も性格上2階への移動は面倒臭いタイプなのでリビングに考えてました😊笑。
    行ける範囲にバースデーがあるので行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます🍀

• 11月7日
ママリ

上の方同様、日中はバースデーのお昼寝布団使ってます☺️!
人がきて、踏んじゃいそうになる時だけバウンサー乗せたりしますが☺️
お昼寝布団なら大きくなっても使えますし、安いのでダメになっても買い替えれるのでオススメです☺️!
上の子も同じ布団、お昼寝の時使ったり保育園に持っていったりしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に新規コメントでお返事を書いてしまいました🙏

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

具体的な商品の情報嬉しいです💕
踏まれる対策は考えていませんでした‼︎そうゆうのも考えなきゃですね💦参考になります♪
長く使えて安いのは魅力的です😊
バースデー1度見に行ってみます✨
ありがとうございます🍀