※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる。
妊活

妊娠初期症状か風邪か分からず、生理予定日3日目に胃痛や微熱があります。基礎体温計っていないため、状況がわかりません。生理予定日1日後に陰性です。同じ症状の方いますか?

妊娠初期症状なのか風邪なのか分かりません(>_<)
生理予定日3日目ですが夜から激しい胃痛と気持ち悪さがあり悪寒がすると思ったら微熱がありました💦
基礎体温計ってないので高温期維持してるのかもわかりません( ; ; )
生理予定日1日後ではクリアブルーで陰性です。
そんな症状あったな!という方いらっしゃいますか?

コメント

はなつな

初期症状だとしたら、検査薬は陽性になりますので、もう一度検査してみては?
もし陰性なら風邪かと思います。

らら

私も今生理予定日から3日目で、ここ2.3日ほど、37.2〜3°Cの体温で体がポカポカ火照っています😓
妊娠検査薬がなかったので、先ほど排卵検査薬で試してみましたが、強陽性が出ました!
クリスマス辺りにちゃんと妊娠検査薬で検査しようと思っています。
はる。さんももう一度試されてみるといいのかもしれないですね!!

@小さい恐竜のママ

今の時期だと風邪の可能性もありますね😥
ただこればっかりは、症状だけで判断出来ないので、もうちょっと待って検査薬するしかないですね(T_T)
早期検査薬ならもう反応出ると思いますよ\(^o^)/