※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コウノドリを見るか心配。妊娠考えてないが、心配性で次妊娠したら思い出すか不安。どこで見れるか知りたい。

コウノドリって心配性、不安になりやすい人は見ない方が良いですか?😅

まだ次の妊娠は全然考えてないですが、もう1人欲しくなるかも、、とは思ってます。

けどわたしはすっごい心配性で(笑)

見るなら妊娠してない今かなーとは思いますが、もし次妊娠した時、コウノドリのこと思い出しちゃうかな!?とか思って(笑)

見る場合はどこで見れますか??アマプラ見れないですよね💦

コメント

moon

マガポケで結構先まで無料で読めます🥹

こんなこともあり得るんだと良い心構えにはなると思います
が、不安になりすぎるなら、わざわざ見なくても良いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中に見て、2人目妊娠中そのこと思い出して産まれるまで怖かったです😅
でもめっちゃ泣けます…
最近CSで一挙放送してましたが…
アマプラで調べたらTBSオンデマンドって出てくるのでもしかしたらアマプラ料金+TBSのチャンネル?にお金払わないといけないかもですね😓

妊娠してない時なら良いかもです。
私も妊娠中コウノドリやってて、周りから心配性だから見ない方が良いよ!と言われて産後すぐ見ました笑
結果本当に見なくて良かったかなと。

アマプラで以前は見れましたがどうでしょう。

ママ

私も見てないです😅見れません笑
いまやってるPICUも見れません。笑

星

妊娠中見て泣いてました😂
ただ前置胎盤のやつみて、あたしも前置胎盤で不安になりました💦

Nao☆ミ

妊娠出産ってホントに奇跡なんだな😢✨って思いますが、心配性で不安になるなら、やめた方がいいかなと思います😥
アマプラ前は見れましたけどね🤔