※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

娘が寝ぐずりで困っています。どのように乗り越えたかアドバイスをお願いします。

もうすぐ3ヶ月になる娘です。
最近、寝ぐずりが酷く、眠くなると息が止まるくらいまで泣かないと寝ません、、、😂
静かにしてみたり、オルゴールをかけてみたり、胎内音や眠くな流音楽をかけてみたり、、、
少し暗くしてみたり、電球の色をオレンジにしてみたりと、色々やってみたのですが、効果なしでした😭
そして抱っこしていなと寝ません💧

皆さんはどのようにして寝ぐずりを乗り越えたのでしょうか?😂
アドバイス宜しくお願い致します🥹

コメント

その頃メンタルリープで魔の3ヶ月にハマり、めちゃくちゃグズられてました😭💦

新生児の頃も全く寝ない子だったのですが、その頃寝かしつけにいつも歌っていた子守唄をふと思い出して歌ってみたところ、ギャン泣きでグズっていても落ち着くようになりました😊

その頃も今もですが抱っこしないと寝ないです😅

あとは顔に優しく息を吹きかけると一瞬泣き止むので、泣かれすぎて頭おかしくなりそうな時はフーフーやってました💦

• ゆめ

ゆめ

ご返信ありがとうございます😭
    同じ方がいて安心しました😭

そう言う時期なのでしょうか🥹
    子守唄ですね!!!新生児の時に歌ってたのを歌ってみます!!

お顔にフーフーやってみました!一瞬泣き止みますね!!それだけでもだいぶ違います(笑)

もう少しぐずりと付き合ってみます!ありがとうございました🥹

• 11月7日