※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠中でオナニーを3回してしまい、自己嫌悪とストレスで辛い。赤ちゃんに良くないとわかっているが、仕事のストレスで我慢できない。早くストレスから解放されたい。

またオナニーをしてしまった😭😭😭
赤ちゃんに良くないことはわかってるのにいい
おもちゃを使っていくまでしてしまいます
仕事で嫌なことがあると我慢できなくて、、
ごめんね、赤ちゃん。
自己嫌悪で泣きそうです
妊娠してからまだ初期なのに、3回もしてしまいました。
早く仕事やめたい、ストレスから解放されたい。
無事に元気な赤ちゃんと会いたいよ😭

コメント

黄緑子

違うことで解消する努力を♡♡
せめて、道具は使わないように!

必死恋照

大丈夫ですか?(>_<)
私も妊娠してから何度かしてしまった事があって、その度に罪悪感が凄かったです。
妊娠してから性欲が増して、旦那は怖くてしたくないと言うので抑えきれなくなって自分でしてしまいました。
今ではムラムラしても抑える事ができますが、次は絶対産むまでしない!と思うのにしてしまう自分が嫌で嫌でたまりませんでした。
おもちゃは使わないように、出来れば別の事で発散できたらいいのですが(>_<)
スイーツを食べに行くとか、嫌な事があった日は自分に少しだけご褒美するとか💡
妊娠すると情緒が激しくなるので、嫌な事があると墓場まで持って行くレベルで恨むし落ち込むし、逆に嬉しい事があるとめちゃくちゃ嬉しく感じるのですが嫌なことの方が残りますよね。
大丈夫です!無事に元気な赤ちゃんと会えますよ💕
お仕事してるとストレスは計り知れないと思います。
早くお仕事辞めて解放されますように(>_<)

🦁

恥ずかしい話、私も初期の頃
オナニーをしてイッタことによる
子宮収縮で、その後すぐ大量出血………

その後切迫流産で安静に…となりました😢

その時は、自分を攻めまくりました。。

我慢もきついとは思いますが
いくまでするのは赤ちゃん苦しんでます😣💦