※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パンパースのオムツが漏れて困っています。オススメのオムツはありますか?

日中はパンパーステープタイプM、夜寝る時はパンパースパンツタイプMを履いてます。
ほぼ毎朝、おしっこが漏れています。
我が子が横を向いて寝るのでおしっこがそっちに流れてくるのもあると思いますが、足の付け根部分や脇腹部分が濡れていることが多いです。
オススメのオムツありますか?

コメント

ママリ

娘が赤ちゃんの頃よく横を向いて寝ていて、おしっこも太ももわお腹などから隙間漏れしていたのですが、パンパースからムーニーやメリーズに変えたら体型に合っていたのか漏れにくくなりました!
お子さんの体型によってフィットするのもあると思うので、メーカー変えてみるのもありかと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    パンパースて漏れやすいんですかね、、😇
    一袋買っちゃうと多いので試供品とかあればいいのですが😅

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

私の娘の時はパンパースは漏れやすいなぁというイメージでした😂体型によってオムツの相性が全然違ったので、私も1パック買って合わない時は短時間しか使わない時とかに消費したりして一時期色々なメーカーのオムツで溢れてたりオムツ迷子でした🤣

あとは、今はもしかしたらもらえないかもしれませんが、ベビーザらスやアカチャンホンポなどベビー用品店のスタッフさんと話してたら試供品をもらえたこともあります✨
    メルカリとかでも割高ですがサンプル出品されていたりしますよ☺️

• 11月5日