※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
子育て・グッズ

寝かしつけ時間が長くてストレスがたまっている状況です。

最近寝かしつけ時間かかりすぎ。
1時間くらいしたらまた泣いて起きるし、そのあとも何回か起きて朝も早い
ほんと自分の時間ないし寝た気にならない
もーーーストレスたまる
お酒のもーーーー💭💭💭

コメント

あーちゃん大好き

1歳過ぎてそんなに掛かるんですね、私の子は、11ヶ月半で卒乳後ずーと5分もたたないうちに、こてんと寝てしまいますよ😃お風呂を寝かしつけ前にすると、体が温まってるので、すぐに寝ますよ😃

• ペネロペ

ペネロペ

人それぞれですよ。
    うちもそのくらいで断乳してしばらくはそんなかんじで朝までぐっすりでしたが。
    同じくお風呂あがりにすぐ寝室です。

• 12月22日
AMINA☆

あーーー!!わかります!!!
うちの子もちょいちょい起きて、全然グッスリ眠れません😭
なので、仕事がしんどいです…

• ペネロペ

ペネロペ

お仕事されてるなら尚更ですね、、おつかれさまです😭
    ぐっすり寝てほしいですよね…
    寝かしつけてからが唯一ホッとできる時間だったのに辛いです、、

• 12月22日
  • AMINA☆

AMINA☆

そうなんですよ…寝かしつけてから、コーヒー飲んでお菓子食べるのが仕事が始まってからの唯一の楽しみだったのに、なかなか、難しくなってます😭

うちも、朝までグッスリ時期があったのにここ1ヶ月くらいそんな感じなんです。

これくらいになったら夜泣きが落ち着くとか、朝までグッスリだなんて目安は無関係の我が子です(笑)
    またゆっくり眠れる日が待ち遠しいですよね😭

• 12月22日
ダイア

うちは、19:30くらいから寝室であそばせ、20:30就寝です。体力がついてきてるので、簡単には寝ませんねー。

夜中も4回は泣いて起きるし寝た気になりませんね…

陽菜湊(о´∀`о)

うち上2人ともそれくらいかかります。早く寝ろよって思いますよね…せめて30分で寝てくれって毎日思います。ホント自分の静かな時間少しでいいから欲しいです。