※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

7月に2人目が産まれる予定です。性別同じなら買い足す必要はないけど、何か欲しいです。2人目以降でおすすめのアイテムを教えてください。

まだ先ですが7月に2人目が産まれる予定です♡
上の子とは2歳3ヶ月差!

まだ性別は分からないですが性別同じだったら何も買い足さなくて良さそうです。
でも、何か買いたい!笑

2人目以降でこれ買い足してよかったよっていうアイテムあったら教えてください(*´∀`)

コメント

deleted user

私は、ガーゼ、と肌着を足しました😍

もやし

性別が違いますが、買い足してよかったものはスリーパーです♡
上の子も持っていたのですが大きめサイズだったので、冬用に下の子用も買いました(●´ω`●)

あとは時期が2ヶ月差だったので、少し洋服を買い足しました♡

ベビーベッド、チャイルドシートも買い足しました(●´ω`●)

今のところはそのくらいですヽ(*´∀`)ノ

deleted user

うちは長男と次男が2歳11ヶ月差で、
4月生まれと3月生まれなので、季節も一緒なので、次男の服はほぼお下がりです。

次男のために買い足したものは、ボバラップっていう抱っこ紐、ベビービョルンの抱っこ紐と、バギーです。
ボバラップは新生児から3ヶ月くらいまですごく重宝しました。

バギーは長男も疲れた時に乗れるので、買ってよかったなぁと思います。

あとはお揃いで名前入りの服とかをたまーに
買ってます。
服はあるのに自己満足です♡