※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

プライムツリー赤池の調乳用お湯の横の水は湯冷まし用ですか?画像が見づらくてわからないので教えてください。ありがたいです。

至急教えてください!

プライムツリー赤池の調乳用お湯の横にあるシンク?は湯冷まし用の水に使う水ですか?

ネットで画像が出てきたのですが画質悪くて文字が潰れて読めなくて😓

知ってる方おしえてください!

最悪別にいろはす買うからいいのですが買わなくて済むならそれもありがたくて…

コメント

ママリ

シンクは手を洗ったり哺乳瓶冷やしたりする用の水だと思います!
なのでミルクには使えないです😂💦

• なこ

なこ

そうなんですね!
    オムツ替えのとこは別の商業施設で使ったことあるんですけど授乳では使ったことなくて…
    今日出かけるので助かりました!
    いろはす買います!

• 11月5日
そうくんママ

ここに限らず、、
こういうとこにある水道は
普通の水道水ですよー😊

• なこ

なこ

そうなんですね!
    オムツ替えのとこは別の商業施設で使ったことあるんですけど授乳では使ったことなくて
    今日でかけるので助かりました!
    いろはす買います!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

昨日まさにプライムツリー赤池に行って授乳室利用してきましたよ★
皆さん仰るとおり、手洗い洗浄用、哺乳瓶冷まし用なので湯冷ましとしては利用出来ないです★

• なこ

なこ

私も昨日行ったのですがチェックしてくるの忘れて💦
    いろはす買います!
    ありがとうございます!

• 11月5日