※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

臨月で逆子になり、帝王切開の予定が普通分娩に変更。子宮口開いておらず、赤ちゃんが降りるスペースもない。準備が整っているが、産まれない時は産まれないと不安。

質問というか悩みというか…
早く産みたいです…
赤ちゃん次第って、わかってはいるのですが…
早く産みたいです…🥲
38w3dです。
臨月で逆子になり、帝王切開なら今週出産の覚悟してました💦💦
1週間後に逆子は治り普通分娩の予定ですが、
前回の内診も今回も、
子宮口開いてない、赤ちゃんまだ降りるスペースあり………

何しても産まれない時は産まれないってわかっているのですが………
準備万端の私の気持ちがもたないです😅💦💦💦

落ち着いて待とうって思ったり、まだなの?!😣ってなったり気持ちの浮き沈みが…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
気持ちが持たないですよね💦
私は無事に生きていてくれてるのかの心配をするのに疲れて芸能人の出産報告を見る度に落ち込んでました😭
結局当日まで子宮口もさほど開かず、お腹も下がらず、前駆陣痛やおしるしさえありませんでした。
が…産まれた後はお腹にいた平穏な日々が懐かしかったです🤣
きっとベビーが「もう少しゆっくりしてて良いよ」って休暇をくれてるんだと思います😀

ぽむ

妊娠出産ってのはそんなもんですし待つしかないですね🥺

りみ

大丈夫大丈夫。長くてもあと1週間です!
まだかまだかって毎日思ってるより
最後の1人の時間楽しみましょう?🥺
お腹の中が居心地いいんですよ😊

ちび

私41wまで陣痛来なくて結局誘発分娩、、ていうのを二人続けてしたので3人目は諦めて38wで誘発しました😂何しても陣痛来ない奴なんだと思いますw
体重いししんどいですよね😭
産まれたらしばらくできないこと、映画見たりカフェいったり、を思いつきでやってました!頑張ってください!