※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

性別について24週です。この写真で性別ってわかりますか?先生には8割女…

性別について
24週です。
この写真で性別ってわかりますか??

先生には8割女の子だと言われました!

コメント

ちひろ✩⃛

24wで🐘さんぽいのが見えないので、私も女の子だと思います🌷✨

• な

ありがとうございます😭💕
    初産で何も分からず…🐘さんある時は明らかに分かるんですよね…?どっちにしても無事に産まれてほしいです🥹

• 11月4日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

24wでしたらあ、何かある!とわかります🤣
    あんよ閉じ気味だったら難しい場合もありますが、これだけ開いてて何も存在してなさそうなので、ほぼ女の子だと思いました☺💕

• 11月4日
  • な

あ、何かある!に笑ってしまいました😆笑
    🐘ついてることすら愛らしいですよね☺️✨とても勉強になりました🥹💕💕

• 11月4日
R☻

これだけ見ると女の子だと思います!女の子の時ってなかなか性別確定貰えないみたいですよね🥲

息子の時は、14週辺りからお股が写っていれば必ずゾウさんが見えてました!

• な

ありがとうございます😭💕
    14週でもう分かるんですね!!
    確定の言葉が欲しいものの、女の子の場合100%はないからね〜と先生に言われてしまい…
    どちらにせよ、楽しみです🥰

• 11月4日