※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで貰ったものに加えて、3歳の女の子と9ヶ月の男の子がいるお姉さんへの内祝いを考えています。お菓子以外で何かいいものがあれば教えてください。

おすすめの内祝い教えてください🥹

義理のお姉さんから、出産祝いでおしゃれなオムツケーキ(名前入りタオルや巾着袋、スタイが入っている)のほかに、1本4000円の保湿クリームと、4000円の赤ちゃん用洗顔などももらいました。
ベビー服のお下がりなども貰っています。

よくあるお菓子などではなく、何かいいのないかな〜と
考えています👶🏻

お姉さんには、3歳の女の子と9ヶ月の男の子がいます!

おすすめ教えてください🙇‍♀️🤍

コメント

tomona

難しいときはカタログギフトにしています(^^)子ども向けのものもありますし、おしゃれさを優先するならACTUS (アクタス)のカタログギフトは内祝いでかなり喜んでもらえました(^^)

deleted user

果物詰め合わせ、パン詰め合わせ、お肉セットはいかがですか?✨