※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
産婦人科・小児科

浜中産婦人科での分娩費用や入院中の様子について教えてください。

大阪府堺市の浜中産婦人科で分娩希望なのですが、出産された方手出し42万+いくらくらいだったでしょうか?
また、入院中の様子も教えて頂きたいです(× × )

コメント

m

2年ぐらい前ですが、吸引分娩+黄疸の治療もして6万円ぐらいの手出しでしたよ❣️
ご飯がとても美味しかったです☺️
めちゃくちゃ優しい看護婦さんがいました✨

しーちゃん

上の子と、今年1月に下の子を浜中さんで出産しました⭐️
上の子の時は手出し5万、下の子は1日早く退院したので4万円くらいでした💕
上の子も下の子も黄疸治療はありませんでした♪
入院中は美味しいボリュームたっぷりのご飯が食べられます!
シャワーが時間を予約して浴びるので(30分刻み)そこは少し忙しない感じがするかもしれません。
今はサービスの一環で、ニューボーンフォトをカメラマンさんが撮ってくださいます!
あと、退院時にはアロママッサージ(上の子の時はフェイス、下の子の時はフット)を受けることができるので、癒やされました〜🌼
夜中も赤ちゃんを預かって貰えるので、ゆっくり眠れました!
入院中1回は母子同室をお願いされますが、あとは預けても大丈夫だと思います🙆‍♀️
私は母子同室が辛くて(上の子がとにかく泣きまくるので😂)夜中に看護士さんに病室の電話を鳴らしてもらって、授乳の度に起こしてもらっていました🤣
と言うような、その人にあった赤ちゃんとの関わり方?もしてくれますので、
浜中さんで産んで良かったな〜と、思っています🌸

• ぴこ

ぴこ

ご丁寧にありがとうございます(_ _)💖
    そのお値段ですごいサービスですね!👏私も浜中さんで出産してみようと思います💪
    ありがとうございました😊

• 11月7日