※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
家族・旦那

ひとりになりたくて家出てしまいました!夜ご飯までには帰ろうと思います…

ひとりになりたくて家出てしまいました!夜ご飯までには帰ろうと思いますが、溜まりに溜まって爆発してしまいました…

お菓子食べたのを片付けない、脱いだら脱ぎっぱなし、DVDどっちが見るーの言い争い、暇さえあればケンカ、双子はぐずぐず寝ないし寝ても10分くらいで交互に起きる…愚痴らないようにはしていましたが、さっきお昼寝から起きたあとに長男次男の、ママあっちいって。にぶちっ!ときてしまいました。大人気なく、じゃああっち行くからね!ばいばい!と、パパに丸投げ。良くないことだとわかっていますが、ひとりになりたかった…

コメント

はじめてのママリ🔰

パパいるならいいんじゃないですかね🤔!
しょっちゅうなら困りますが、たまにはそんな風に1人になりたい時もありますよね😂

• ままり😃

ままり😃

ありがとうございます〜🥺
    今は育休中なので、上の子たち保育園ですが帰ってくるのが早いし、どこにいくにも双子一緒だしで限界きました…でもやはりひとりになっても考えるのは家のこと、こどもたちのことでした❗️離れたらまた可愛く見えてパパにも感謝がうまれたので、定期的に1人になったほうがいいのかなと思いました…

• 11月5日