※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

双子の女の子への出産祝いで、お弁当箱を贈りたい。同じもの2つ買うか、色違いがいいか悩んでいる。色違いだと片方が男の子向けになるので、赤2つが良いか考え中。

双子の女の子がいらっしゃる方、アドバイスください🙇‍♀️⭐️😭
双子を出産した友達に出産祝いで、今後を見据えてお弁当箱とか箸のセットを渡そうと思います✨
お弁当箱、同じものを2つ買うか、色違いのほうがいいのか悩んでます😳
どちらが嬉しいですか?💓

このファミリアのお弁当箱かわいいなと思うのですが、色違いだと片方男の子みたいになるので、これだったら赤2つ買うべきですかね🤔

コメント

はじめてのママリ

赤とピンクや女の子っぽいのを二つなら嬉しいですが赤と青だとうちの双子は喧嘩しちゃいます😱
なのでもらうなら赤の同じのの方が嬉しいです💕

• まま

まま

やっぱりケンカなりますよね🤣💦
    同じものにします⭐️

• 11月2日
ふじこ

同じ色がいいです!
色違いだと喧嘩になります🫠

譲り合うことも覚えてほしいのですが、どれもこれも喧嘩して取り合いになるので我が家はおそろいが多いです😌

• まま

まま

そうですよね🤣💦
    同じもので揃えようと思います⭐️

• 11月2日