※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
To be happy
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝るけど大丈夫?体重や母乳はOK。同じような経験のママさんのアドバイスを聞きたい。

新生児、こんなに寝てましたっけ😳??

生後0ヶ月、2週間ほどたった赤ちゃん育てています✨✨

昼間は基本、おっぱいかミルクあげたら即気持ちよさそうに寝ています(-_-)zzz
確かに夜中は目が冴えてる感じありますが、自分が寝たいのもあって添い乳か、おっぱい&ミルク足すか、あげたあと添い寝していればなんだかんだで寝てくれます🥺❤

めちゃくちゃ良い子といえば良い子なのですが、こんな寝ていて大丈夫ですかね😂?
ちなみに体重や母乳の出は良いみたいで、黄疸も心配ないようで健康には心配ないようです💡

よく寝てくれる赤ちゃん育てているママさんいたら、様子を教えてください!!
もちろん、これから寝なくなるのかもしれませんが😂

コメント

ままり

よく寝てましたよー😪
2ヶ月くらいから夜から朝までぶっ通しで寝てくれてました🥺
その反面なのか10ヶ月頃から夜泣き始まりましたが🤣

はじめてのママリ🔰

よく寝てました!上2人は新生児産声以外の泣き声聞いたことなくて😂😂😂いま生後3週間の新生児いますが基本まだずーっと寝てますよ(笑)

deleted user

うちの下の子も心配になるくらい寝てました🥲
ほんとに授乳以外寝てました😂

はじめてのママリ🔰

あとちょっとで1ヶ月になりますがまだまだよく寝ています😂
授乳しても寝ながらのんで、トータルでぶっ通しで寝ていることもしばしば😅上の子もよく寝ていましたが下の子のほうが寝るので私も心配になるくらいです😅

けい

うちも基本オムツと授乳以外寝ています!
上の子は昼間も夜もよく泣いていたので、産後すごくしんどかったのですが、今回は全然違ってびっくりしています💦

はじめてのママリ

2週間の時は授乳時以外ずっと寝てましたね。授乳間隔も5時間空くことも。いま1ヶ月弱ですが、吐き戻しが多くなって授乳後すぐ寝はするものの1時間後くらいに気持ち悪くなって起きて吐くみたいな感じです。授乳間隔も吐き戻しが気になって母乳の量減らしてるのもあって2〜3時間くらいなのでちょっと大変です…。