※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フーナーテストで死骸のみ、精液検査で300万精子だが矛盾。自然妊娠可能か?

フーナーテストで大量の死骸はあったものの、生きてる精子はいなかったそうです。先生には元気な精子が粘液にいなかっただけで、もう進んでる可能性もある。と😭
この状況で自然妊娠をされていた!という方はいらっしゃいますでしょうか?

ちなみに…先週の精液検査で精子300万で、運動率60%という結果でした。が!!
今回のフーナーテストでの死骸精子の数から考えて300万はあり得ない🤣と先生に言われました。笑

こんなことってあり得るんですかね?

コメント

いーいー

1人目不妊治療で子宮の入口で精子が全部行き倒れと言われて自然妊娠は難しいと言われましたが、セカンドオピニオンで違う病院に転移しストレス無くなったら自然妊娠できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで色々な方の投稿を見ているとストレスってかなり大きいんですね…😭😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

すみません…回答ではないのですが、、
今日フーナーテストを行ってほぼ同じような結果なのでコメントしちゃいました💦

私の旦那も精液検査の結果は問題なく、精子検査も270M、運動率95%でした。
なのに今日生きている精子は2匹しか見当たりませんでした…
ほんとこんな事ありえるの?!って感じでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングもあるかもしれませんね😭早かったら粘液がまだ少なくて上に行きにくい?みたいなことも言われました!

• 11月29日