※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

今月予定日の方いますか?生まれましたか?予定日は11月23日で四人目お産予定です!

今月予定日の方いますか?生まれましたか?予定日は11月23日で四人目お産予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

11/19予定日で3人目です👶🏼❤️

• はじめてのママり

はじめてのママり

わぁ、近いですね^o^体調どうですか?わたしは張り結構あったり夜は前駆とかあります😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで上二人全然無かった恥骨痛がしんどくて😔
    前駆も本陣痛に繋がるのでは?!とソワソワしてます⇽

• 11月2日
ゆか

予定日同じです😊‼︎

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!同じ❤️体調どうですか?10月末に張りスゴいから生まれちゃうとかヒヤヒヤしてたんですが、まだです😅

• 11月1日
  • ゆか

ゆか

土曜日の午後から前駆陣痛が続いています🫠
    次の健診が8日なのでそこで内診がある予定です!
    大きさも2,500gあるようなので胎動も痛いし産まれるならいつでもいいよーって感じです😂
    退院日は早めてもらいますか?

• 11月1日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね^o^うちは2800くらいもうあるみたいなので、😭金曜日健診したときは1.5cm開いてるって言われてヒヤヒヤですがまだそうです😭下の子のときは一日早めてもらったので、早める考えですが、でもゆっくりもしたいからそのままか悩んでますがきっと一日早めてもらうかもしれないです😂早めてもらいますか?

• 11月1日
  • ゆか

ゆか

早めてもらおうと思ったのですが最短3日(生まれた日を0日として)で退院できるけど次の日に先天性の検査をやるから病院に連れてきてほしいと言われて悩んでいます。
    検査自体はすぐ終わるけど寒い中外に出すことと私のお股もまだ痛い中車の乗り降りやだなーと😅
    今回は面会もできるし最後の出産予定なのでゆっくりしたい気持ちもあったり笑
    上の子がいると悩みますね😂

• 11月1日
ニコ

20日が予定日です🙋

はじめてのママリ🔰

19日が予定日です👶🏻