※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

2人目妊活中。今から、妊娠中の友達にあってきます。妊娠菌もらえるといいけど、羨ましくなって落ち込まないかも不安だな😖💧

2人目妊活中。
今から、妊娠中の友達にあってきます。妊娠菌もらえるといいけど、羨ましくなって落ち込まないかも不安だな😖💧

コメント

ちゃぴ

妊活中は妊婦さんと会うと複雑な気持ちなりますよね💦
気持ちとてもわかります

• はるママ

はるママ

友達あってきましたー。
    少し複雑な気分になりましたが、妊娠菌を分けてもらえたと思います❗️来月こそ授かれることを祈るばかりです😌

• 11月2日
ままり

どんな友達かにもよりますよねー。そんな仲良くなかったり会いたくないかんじだったら私は行かないかもです🥲仲良しであれば会いますけど😆
私も2人目妊活中なので😊

• はるママ

はるママ

社会人になってからの友達ですが仲良くしてます。でも、年下ということもあり、しかも2人目妊娠中なので少し複雑な気分です😅
    まぁ、妊娠菌もらえたとおもうので来月こそ授かれることを祈るばかりです✨

• 11月2日
はじめてのままり

私が妊活して中々出来ない事を知っている友達なんですけど、その子は女の子が希望だったらしくて6ヶ月検診の前の検診でちんちんが見えたらしくて、どうだった?と聞くと 😭😭😭😭ってLINE送られてきて なんか凄く腹立ちました😅
授かれてる事がこっちからしたら、とんでもなく羨ましいのに なにそれ😡って思っちゃいました🥲
それで、6ヶ月検診の後に
性別分かったけど知りたい〜??😏ってきてなんか複雑な気持ちでした

仲のいい友達なので、本当に嬉しかったんですけど
何故か一つ一つの言葉が私からしたらとても重くしんどくなりました😂
本当に町で妊娠さん見かけるだけでもしんどいですよね🥲

暗い話すみません🥲

• はるママ

はるママ

それは複雑ですね💦仲のいい友達なだけに、気にしてほしいですよね😂
    私は妊婦さん見ると羨ましい…という気持ちと、お腹触らしてもらってご利益ほしいと思ってしまいます(笑)

• 11月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと複雑です🥲

妊婦さんが、その子しかいないので 1.2歳ぐらいの友達の子に
    お腹撫でてもらって パワー貰ってました🤣

• 11月2日