※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

漫画を先に読んでドラマを後から見た方、漫画の配役についてどう思いますか?私は逆で、ドラマから入って漫画を読んだので、配役がピッタリだと感じました。特に吉田羊さんの演技に惹かれました。

コウノドリの漫画を先に読んでドラマを後から見た方いますか?

漫画が原作のドラマは原作ファンだと思い入れが強くて、自分の中で配役がしっくりこないとかありますよね😂
私はドラマから入って後から漫画を読んだので、配役わりとピッタリ!と思ったのですが、漫画が先の方はドラマの配役キャストの印象はどうなのかなーと気になりました(笑)

個人的には吉田羊の小松さんがピッタリすぎると思いました✨

コメント

ぽむ

コウノドリのハズレは下屋先生ぐらいですよね🤔💦
話の内容は良いけどドラマだから可愛い方(最近観てなくて誰かは忘れました)にしてるので😂
でも未熟児とかリアルに出てて1人目妊娠中は凄く感情移入して泣きました。
原作も全て読みましたがいいですよね🥰

ままり

漫画を読んでからドラマを見ました!

松岡茉優さんだけ、あっこの人なんだ🙄?とは感じましたが、それ以外の方はしっくりきてました💗😆

はじめてのママリ🔰

ゴロー先生はイケメン過ぎかな?!と思いました笑。
ただ、概ねイメージに合ってました😊

✩sea✩

ドラマ化の話を見て、綾野剛を見た時、「ピッタリすぎてビックリ!」が第一の感想でした!
私も他の方同様、下屋先生は、ちょっとちがうかなぁ、ですね💦

ままり

原作から入りました!
個人的にはみんな全然違うので、完全に別物として見てます!笑
私は鴻鳥先生は瑛太がよかったですーー笑

加瀬先生が一番違います笑