※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

タイミング法やAIHで、16-18ミリの卵胞で妊娠した方いますか?排卵の不安があります。

タイミング法や人工授精AIHで、卵胞16-18ミリくらいですこし小さめでhcgして妊娠された方いませんか??

ゴナールエフやクロミッドで育てていて、
タイミング的にそのくらいの大きさで排卵させることになりそうで不安です🥲

コメント

てて

卵胞17.8ミリで排卵起こさせてAIHで妊娠しました☺️
そこまででも育ってくれることなかなかなかったので何も思わずにお願いしました🤣

卵胞のなかの卵子って0.5ミリくらいだそうで思っていたよりかなり小さくってビックリしました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そこまで育つのも大変なの一緒です。先生的にちょっと小さいなーとかありましたか?
    妊娠されたててさんに続きたいです🥺

• 10月31日
てて

先生も何もおっしゃらず、フルタイム勤務でタイミングが土曜のその日しかなかったので午前中に診察して昼から精子持って行って当日してもらいました🤣
ほんとにありがたかったです🙏