※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
妊活

2人目妊活中です。低AMH、プロラクチン高めでタイミング1年半、人工授精…

2人目妊活中です。
低AMH、プロラクチン高めでタイミング1年半、人工授精1回、4年前に初の体外受精で初期胚8cellのG2を新鮮胚移植し出産に至りました。
それから4年経ち子宮鏡検査をし問題なく毎年更新していた胚を今回融解胚移植(4AA▶︎アシストハッチング、エンブリオグルーありで5AA)しましたが本日BT9で血中hcg13.3で移植日にhcg5000を打っていたこともあり生理はまだ来ておらず高温期が続いていますが注射のhcgが残っている可能性があるから今回は残念ってことになりました。
次回生理が来たら生理周期の12日あたりに受診しそのあとに4BAを融解胚移植する予定です。

今回は良い条件だったので期待していたあまり、この結果にネガティブになってしまい次回は今回よりグレードの低い胚なので不安が大きくなっているのですがグレードの高い胚は陰性だったけど低い方の胚で陽性だった方はいらっしゃいますか??
4年も凍結していたのですがそんな長い時間凍結していて融解胚移植された方はいらっしゃいますか??

もしどちらか当てはまる方いらっしゃったら、こんな感じだったよって言うのを教えていただけると次の周期の励みになるのでお願いしたいです( ; ; )

コメント