※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
産婦人科・小児科

久留米市の河田産婦人科で、出産後に家族が部屋に泊まれるかと、追加料金について教えてください。夫と5歳の子供がいます。

久留米市の河田産婦人科について質問です。
出産してから家族も部屋に泊まれたり出来ますか?夫と5歳の子供がいます。また追加料金も知りたいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

コメント

トド🔰

こんばんは(^^)
1年前に河田産婦人科で出産しました。
当時はコロナのデルタ株が流行っていて
家族の泊まりは出来ませんでした。
立ち合いや面会にも制限がありました。
状況次第で緩和されたり厳しくなったりしていました。
現在、泊まれるかは直接問い合わせてみてください!
受付の方、優しいですよ(^^)

私が利用した部屋は
家族は泊まれない部屋でしたので
申し訳ないのですが料金は存じておりません。。
しかしママリで他の方のコメントを見ると
特別室でもそんなに高くないようですよ!
次の出産があるのなら
シャワーがついているので
絶対特別室にします(*^^*)

• らて

らて

なるほど!特別室でもそんなに高くないのですねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    ありがとうございます。まだ妊娠初期の為聞きづらくこちらで質問させて頂きました૮ ֊ ̫ ֊ ა

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

4月に河田で出産しました!
コロナ流行中でしたので、泊まりはできなかったです!
面会もダメでした。

今はどうなのかわかりません💦

できるようになってるのであれば、入院案内を見る限り、特別室と和室は泊まることができるみたいです!
特別室は1日5000円、和室は1日1000円です!

• らて

らて

4月は泊まりも面会もダメだったのですね…(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)お部屋の金額詳しくありがとうございますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤参考にさせて頂きます。

• 11月2日
さんぽ

いま現在はまだ家族泊まれません😢時間制限ありの立ち会いがある、入院中の面会は禁止、荷物の受け渡しのみできます。緩和されるか厳しくなるかは状況次第でまだまだ変動するそうです。

• らて

らて

未だに泊まれない状況なのですね(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)面会も禁止なんですかぁ…寂しいですけど仕方ないですもんね૮ ֊ ̫ ֊ ა
    現状が知れてとても助かりました🙏回答ありがとうございますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

• 11月2日