※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝、右上腹部がめっちゃ激痛で2時間くらい様子見ても時々痛む前駆って…

朝、右上腹部がめっちゃ激痛で
2時間くらい様子見ても時々痛む
前駆って下腹部って書いてあるから
ちがうよね、、痛み治ったと思ったら、
手とか腕とか当たると痛くて、
病院へ行って、腹部エコー、内診、モニターもしたけど
何もなくて、初モニター私の心配をよそに
赤ちゃん元気すぎて😅
なんだったんだろ、あの激痛、、

検診の時は公費でお会計0円だし、
初期から今の37週までも心配ごとあって、病院へ行っても
保険効いて、エコー、モニターとかしても再診料だけで220円とかで済むし、あと2回で公費も終わるけど、今までの検診0円だし、心配事で行っても保険効いてたら、すごく病院へいきやすい、、公費終わって、検診もう実費になっても全然いいや😂😂

コメント