※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii🔰
ファッション・コスメ

おすすめの防滑ショートブーツ教えてください!妊娠後期に入った妊婦です…

おすすめの防滑ショートブーツ教えてください!

妊娠後期に入った妊婦です🤰
スニーカーやパンプスを履いてここまできましたが、ジャンパースカートなどにはショートブーツを合わせたいなとなってるこの頃です🧐
がっつり寒冷地仕様のスノーブーツみたいなものではなく、ファッション性の高い、革っぽいやつ探してます。(合皮でも)

・妊婦でも安心の低ヒールもしくはぺたんこ
・防滑(雪より氷がこわい)

商品だけでなく、このお店で売ってそうだよ〜などの情報でもかまいません。

この商品は滑っちゃうからおすすめしないよ、情報も嬉しいです。

宮城県在住ですが、もうすぐ神奈川県に里帰りするので雪に対応のものより滑らないものがほしいです。

コメント

kome※

妊婦の時の冬に、シュープラザで購入した合皮のサイドゴアブーツ履いてましたが、滑らず過ごせました。
値段も¥3,900とかでお手頃な物もありましたよ。
参考に貼った写真よりもゴツくないのもありました😌
サイトや店舗などお近くにあったら見てみて下さい。

• miii🔰

miii🔰

コメントありがとうございます!シュープラザ近くに店舗ありそうです、探してみます☺️

• 10月31日