※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

公明党、創価学会の保育園ってわかっても入園させますか?さすがに公明党…

公明党、創価学会の保育園ってわかっても入園させますか??
さすがに公明党の勧誘はないですよね?その保育園は福祉事業をしていて、その福祉施設が前職の取引先でした。
前職時に選挙になると、公明党の署名とかを強要されたのが嫌でした💦
だから同じ福祉事業の保育園も強要があるのかなって不安です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

させません。やはり何かと面倒ですよ

• まー

まー

そうですよね💦
    創価学会、公明党の保育園は、結構あるのかなー、考え過ぎかなーとか思ったんですが、
    不安に思うなら辞めた方が良いですよね😣

• 10月30日

入園させないです。
強要の有無、保護者の繋がり
何かと面倒になりそうです。

• まー

まー

たしかに保護者からも勧誘とか色々あったら面倒ですよね💦
    幼稚園みたいにキレイな保育園だったので入れたかったんですけど、やめときます😅

• 10月30日
みんてぃ

させませんね。うっかり仲良くなったママ友が実は…とかなるとめんどくさそうです💦

• まー

まー

友達から勧誘は断るの大変ですよね💦やめときます😣

• 11月2日
あみ

そんな保育園があるのですか?!びっくりです。わたしならさせたくないですね、これ以上創価学会に関わりたくありません〜!