※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1歳半です。今まで離乳食フリージングストックをあげてました。(進捗…

1歳半です。今まで離乳食フリージングストックをあげてました。(進捗遅めです笑💦)
そろそろ大人と同じものも食べ始めましたが、
大人ご飯は毎日手作りするわけではなく残り物のことも多いです。そういう物も子供にあげても平気なんでしょうか?
例えば今日はちゃんこ鍋をして(鶏団子、豚こま、きのこ、白菜、豆腐、春菊など)、
余ったのでタッパー詰めて冷蔵庫入れましたが、明日子供にもあげて良いものか、、
悩みます🤔

コメント

Riiiii☺︎

大丈夫ですよ😅
自分が気にならなければ全然あげていいと思います😊私もあげてましたし😊

はじめてのママリ🔰

加熱すれば大丈夫だと思います!
私も大人のご飯は味が濃い気がして一歳すぎてもストック作りしてます😅