※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
妊娠・出産

前橋市の小沢医院でツワリがひどくて入院する方いますか?食欲がなくて吐き気がし、水分も取れない状況です。入院が必要でしょうか?

群馬県前橋市の小沢医院に、ツワリがヤバすぎて入院した方いらっしゃいますか?
もう5日くらい食べれてなくて…食べてないのに、えずきが頻繁に襲ってきて…
寝たきりなんですが…
ツワリで入院とかできるんでしょうか?
水分もほとんど取れなくて廃人と化してます…
ツワリで入院なんて甘いんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

小沢医院に通っていないんですけど、悪阻で入院はあると思います。
実際に入院するしないは置いておいて、直ぐに小沢医院に電話されて診てもらった方が良いと思います。
ツワリが甘えは古い考えだと思います😭
適宜病院や周りの人に甘えて下さい。
それは必要な事ですから、遠慮しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

MAME

違う病院ですが、以前私は切迫流産・早産で入院してましたが、その時に同じ病室に、つわりがひどくて入院されてる方いましたよ!
辛いなら無理せず、受診して相談した方がいいです!

みー

違う病院ですが、私は1人目の時悪阻が酷すぎて食べれず飲めず、ひたすらオエオエしてて通院していた病院に連絡したら即入院でした😭

辛いですよね😭
悪阻は人それぞれですし、甘えなんてことないです!
それよりお身体心配です😢
受診や連絡した方がいいと思いますよ☺️

❤︎チュンチュン❤︎

まとめての返信ですみません😢
みなさん優しい言葉をありがとうございます😭
今日まで耐えて今朝病院来たら、ケトン体4プラスで即入院になりました😨