※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の毛深い女の子について、将来の脱毛や成長について悩んでいます。身長も高めで、お風呂の入り方も悩んでいるようです。

他の子より毛深い女の子お持ちの方いますか?
4歳の子です!

全体的に体毛が濃いです。
眉毛が少し繋がってる
唇の上の髭が少し生えている
腕、腿、脹脛、頸、背中、の毛が濃いです。
他には手足の指の毛
手の甲、足の甲、と毛が生えてます🫶🏼
まぁ全体的に濃いです。

家族的には愛くるしいです!
が、この先確実に困りますよね!
皆さんはこの先どのタイミングで脱毛してあげようとか考えてますか?

あとは今日おむつを変えてる時(うんちはおむつでしたりしています)
うっすらとお股の毛が生えてるのが確認できました👀笑
全体的に体毛が濃いので目立つことはないですが
ちゃんと毛並み揃って生えてました。

身長が周りの子と比べて高かったり
4歳と言うとびっくりされます。
やっぱりそういう子だと成長も早いんですかね??

じーじとお風呂に入ったりするのでいつまで入らせようか迷ったりもします。

コメント

まま

子どもが気になるようなら小学生入学する時とかに脱毛行こうかなって考えてます!
うちの子も濃いめなので…😂

我が子が1番❤️

うちの子も結構濃いめで、眉毛もやや繋がってます😅 
もうすでに自分の意思で電動の眉毛剃りで眉間とヒゲ剃ってます🙋🏻‍♀️

  • 我が子が1番❤️

    我が子が1番❤️

    同じくらいで4歳です😊

    • 10月29日
  • 我が子が1番❤️

    我が子が1番❤️

    同じくらい→同じく、です💧

    • 10月29日
えるさちゃん🍊

うちの子も眉毛繋がってるし髭生えてますが脱毛は本人が気にしだしてからかなって思ってます🤣

ちゃん

うちの子も眉毛繋がります😂
たまに旦那か私が間の毛だけ剃ってあげてます🥹
あとは、私の毛を見て、毛が生えるのが恥ずかしくて嫌だなぁと言っているので、脱毛に通おうね!と話しているのですが、いつから通うのがいいのか私も迷っています🤔

はじめてのママリ🔰

女のコですが主人に似て濃いです😅
眉毛が繋がる迄はいきませんが、手足が濃いですね。

私が薄いので本人が私や周りの子と比べてしまい気にしているので年中さん位から定期的に除毛クリーム使っています。
生理始まったら脱毛に変えようと思っています。