※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

140センチ小学校高学年~中学生くらいのお子さんまたは親戚、姉妹の方服…

140センチ
小学校高学年~中学生くらいのお子さんまたは親戚、姉妹の方

服はどこで買ってますか? またはどんな伏を着てますか?

今まではラブトキ、ピンクラテ

今の時期はロンT、プリーツスカートが定番でしたが、飽きてきたようです。

今年はへそ出しがブームで半袖3着くらい買ったらそれしか着なくなりました。
ボトムは短パンです
学校へはへそ出しTシャツ(動かなければへそは出ない丈、動くと出る微妙な丈)にパーカー着てます。

なので気づかれないのですが…

秋から何着せよう。
去年のトレーナー×短パンまたはプリーツスカートは飽きたようです。

去年買ったのまた着せようと思ったのに…

もう中学生のお姉さんが着てるような服がいいようです。
って、中学生はどんな服着てますか?良く分からない。ブランドは?

GAPのミッキーのトレーナー茶をダボッと着たいと言ってましたが5000円もするのでやめました。

いつも上が2000円下は3000円くらいのを買ってます。

夏物に花柄のワンピース、黒のロングスカートをしまむらで買いましたが1度も着ませんでした。

コメント

ママリ

小6の娘がいます🙌✨
よくアウトレットに行くので、そこでナイキやアディダスで買ったりしてますね👀‼️
あとはsheinで購入する事もあります👍