※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポカポカ
妊娠・出産

妊娠中に生卵や生魚で当たった経験ありますか?第一子の時に半熟卵で当たり、今第二子妊娠中で食べるものに悩んでいます。当たった方の症状を知りたいです。

妊娠中に生卵や、生魚で当たった方いらっしゃいますか?😥
私は生物大好きで生卵、お刺身、生ハムなど妊娠前は毎食食べていました。
第一子の時に半熟卵でも当たってしまったので控えていたのですが
現在第二子妊娠中で、つわりがなかなか終わらなく食べるものがなくて困っています…
危険とは知っていても、当たったという人を見たことないので
前回とは違うかもしれないと思い、食べようか迷ってるのですが
当たった方いらっしゃりますか?そして、どのような症状でしたか?

コメント

ママリ

市場の定食屋さんでまぐろ食べたらあたりました。。笑

ママリ

初期の頃レアのステーキ食べたのと、後期に高いお寿司なら大丈夫かなと思ったらあたりました😓
下痢だけでしたが💦
1度冷凍した刺身とかなら下さなかったので、逆に安い回転寿司のがいいんだなと思いました😭