※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての病院診察で、6週目の胎嚢確認。2.3週後に再診。タイミングで不安。みなさんはどのタイミングで再診に行かれましたか?

10/17に初めて病院に行き、最終生理開始日から計算すると6wに入ったところと診断され胎嚢が確認できました☺️
(生理周期が30~35週なのでもしかしたら少しズレてるかも?)
先生には2.3週間後にまた来てそのときに心拍確認しましょうと言われました🫣つわりでしんどい日と全くそうでない元気な日があって逆に不安になったりで毎日をバタバタと過ごしています😂病院に行くタイミングで質問なのですが、
2.3週間後にと言われていてぴったり2週間後というのは早いでしょうか??待てなくて🥲…ちゃんと育ってるのかすごく不安です💦みなさんはどのタイミングで2回目の診察に行かれましたか??

コメント

ねね

予約特に取ってないなら、2週間後に行っちゃいましょ👌🏻2週間お腹の中の状況心配ですし、次回の次回がその分長くなることはないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(_ _)
    待てないので行っちゃいます🤣♥️

• 10月30日