※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
消去
妊娠・出産

生理予定日に軽い出血があり、吐き気などの症状も感じています。来週の予定日に生理が来なかったら検査薬を使おうと思っています。妊娠している可能性はありますか?妊娠初期の経験を教えてください。先生は早い症状もあると言っていました。ご意見をお聞かせください。

昨日生理予定日でティッシュにつくかつかないかの薄っすらした出血が朝には止まっていました。最近吐き気など妊娠症状?と思う事が続いてます。来週11/2の予定日から1週間までに生理が来なかったら検査薬しよと思います。妊娠してるんですかね?みなさんは妊娠初期はどうでした??先生に相談したら早く症状も出る方もいるとおっしゃっていました!

コメント

yuuu33

私は生理予定日前から
生理痛のようなお腹の痛みと
眠気がやばかったです!
なんとなくいつもと違うな~って
思って予定日3日前に
フライングで陽性でした♡
妊娠してるといいですね\(^-^)/

消去

ありがとございます!
フライングしてもいいですかね?
毎日がドキドキです!!
コメント本当にありがとうございます♡

松

私も、生理予定日に出血があり1日で止まりました。今思えば、着床出血だったんだなと(*^^*)
それから、眠気が凄かったです(いっ時でしたが)
mamiさんも、もしかしたら…♡

ぴよちん

私は生理予定日前日にぎゅぅーっといつもない痛みが一瞬あり、あぁ〜生理くるのかなって思ってたらきませんでした。
生理予定日前まで症状がなかった人です(OvO)
基礎体温が生理予定日に下がらなかったのでコレは⁈と思いフライングで陽性反応がありました♪
妊娠してること祈ってます!

ずっぴ

私もずっと生理がきそうな感じで来る来ると思いながら遅れてたのでもしや?と思いながらも薄っすら出血あったのでほーらね!やっぱり生理か!と思ってたのに2日たってもこずあれ?とおもって検査したら5週でした!思い返すと胸の張り方が異常で歩くのも痛い!やたらと炭酸がのみたい!お腹をくだす!びっくりするくらい眠ってた!です。妊娠わかったとたんにものすごい悪阻に襲われました、、症状でるの早かったです!