※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
産婦人科・小児科

山口市のながやレディースクリニックでの受診について、新生児を連れて行っても大丈夫かどうか知りたいです。

山口市のながやレディースクリニックについて
先日、大量出血して受診したのち、1週間後に再度受診するように言われました。
上の子は預けられたとして、下の子(新生児)は預かってもらうことができず…
まだ子どもは連れては入れませんよね?
分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

4月の話ですが、受付の方に聞いたら、どうしても預けられなかったら連れてきてよいとのことでした!連れて行った時は、診察台っていうんですかね?経膣エコーする台に乗る時などはスタッフの方が見てくださり、ながや先生も少し赤ちゃんの様子を見てくれました😊

• あっちゃん

あっちゃん

遅くなってすみません。
    コメントありがとうございます。
    連れて行ってから、事情を受け付けの方に伝えようと思います。先生も赤ちゃんの様子を見てくださったんですね🥰ながや先生、優しいですよね〜

• 11月1日