※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
産婦人科・小児科

新座市の大塚産婦人科での出産費用について、無痛・帝王切開でない方の経験談を教えてください。

新座市の大塚産婦人科で出産のご経験がある方、費用はどれぐらいかかりましたか?🤔
無痛・帝王切開ではない方教えていただきたいです!!

皆が全く同じではないということは承知の上ですので、少しでも多くの方の経験談をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通分娩で、手出しが10万くらいでした✨

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます🥰
    予約金で10万払ったのですが、更に10万ということでしょうか?
    過去の質問を見ますと、大塚さんでも予約金の変更があったのか、いろいろ違いまして💦
    k🌸さんは予約時においくら払われましたでしょうか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約金は3年前は7万でした!なのでトータル17万でしたね😂すみません💦

2人目は市立病院で産んだのですが手出しは6万ほどでした!
    なので個人病院って高いなぁと思ったけど、産まれたてのアルバムを貰えたりベビーリング貰えたり、なにより食事が豪華だったりで思い出になりました🫶✨

他にも何かあれば私でわかることはお伝えしますね❤️

• 11月12日
  • もにゅん

もにゅん

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

一時金を除いて17万を払ったんですね!!誘発等何か特別なことはされましたでしょうか?🤔

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に特別なことはしていなかったのですが、お盆と休日でしたので少し高かったのかな?って感じです😭😭

• 11月16日
Chimama

普通分娩で、予約金10万から少し戻ってきたので結果9万くらいの支払いでした🙆🏻‍♀️

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます!!
    できれば足りて欲しいので、返ってくればとても有難いです🥺

• 11月12日