※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜間断乳中で泣き止まず、抱っこやオルゴール試みたが寝ず。寝室移動後も泣き続け、おっぱい以外で眠れない。泣き疲れて寝不足でつらい。早く断乳したい。

心を鬼にして夜間断乳中……
2時から起きててドリームスイッチやYouTubeでオルゴール、トントンしてみたけど寝ず……

泣くので抱っこも泣き止まず
部屋を変えて電気つけて一回起こして、抱っこゆらゆらで寝たかと思えば寝室に移動したら起きてギャン泣き

必死に抱っこしてましたが、ふんぞり返って泣くので抱っこしてられずお布団に……

そしてギャン泣き中です…
夜泣きは3時間まとまって寝れたらいい方かなぁ…
ひどいと10分おきです
もうどのくらい泣いてるかなぁ

寝不足だし、可哀想だし、つらいけど
もっと寒くなる前に夜間断乳したいよ〜

暴れ回ってる
可哀想ですかね、おっぱいじゃなきゃねれないです

コメント

まあーた

夜中に大変でしたね。
私もそろそろ夜間断乳したいなと考えてますがなかなか踏み切れません。
ちょっと泣かせてトントンしても私が寝たいので結局添い乳しちゃってます。
ドライブはどうですか?
抱っこしたらまた泣いちゃいますかね?💦
昼間寝られる時間があるといいのですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    寒いし、添い乳って本当に楽で…
    背中スイッチもないし、ただ頻回すぎて🥲🥲
    車が納車がまだ先なのと、チャイルドシートギャン泣きで出かけるのも嫌になるくらいです………

今も絶賛夜泣きして、とりあえず添い乳せずに授乳クッションで授乳してます……

• 10月27日