※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

さいたま市浦和区の加藤クリニックでの自然分娩の入院日数について教えてください。コロナ禍で出産経験のある方、情報をお願いします。

2人目妊娠中1月中旬出産予定です。
さいたま市浦和区にある加藤クリニックについて教えてください。

1人目は他の病院で産んで3日で退院でした。加藤クリニックのHPにも通常の入院日数が書いていない為ずっと気になっています。
上の子がいるので大体どのくらいの入院日数になるかを把握して準備しておきたいのですが、
コロナ禍で恐らくどこの病院も短くなってる気がするので加藤クリニックさんでは基本自然分娩で何日入院なのか知りたいです。

コロナ禍で出産された方教えてください!

コメント

初期の頃に健診のお知らせの紙と一緒に入院ガイドブックもらわなかったですか?
それに入院スケジュールの例が載ってましたが、経膣なら4日目退院、帝王切開なら6日目退院と書いてあります😆
2020年の10月に下の子を産みましたが、その頃も4日目退院でした。

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

ご丁寧にありがとうございます!

• 10月26日