※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる
妊活

周期中に妊娠を期待していたが、検査で陰性だった女性がいます。不安や悲しみを感じつつも、愛犬の誕生日パーティーで気分転換をしました。来月の不妊外来に行く予定です。

★ぼやきです、同じ方いますか?★

今周期、初めてこれでもか!っていうぐらいの
○仲良しのタイミングばっちり
○見本のような基礎体温の上がり方
○下腹部痛、足の付け根、腰痛など初期症状

があり、これだけあればフライングでも!と
検査した高温期11日目に沈没しました。
真っ白を見たら、なんだか初期症状はサラッと無くなり
体調が良くなりました、、。
数時間たったら生理が来そうな体調に。悲しい。

これだけいい感じで妊娠しないなら
いつ妊娠するんだ状態。
血を見るまでは、、と思ったけど
期待したくなくて、、
基礎体温もかえってストレスになりそうですが
来月不妊外来に行くのでそれまでは、、、
今日は愛犬の誕生日だから
いいことあるなーって思ったんだけどな。
愛犬に癒されながら、誕生日パーティーで
暴飲暴食して、ずっと欲しかった服を買う事にしました。
はあ、辛い。

コメント

ママリ

まさに私もでした(´;ω;`)
生理前症状がそもそもなく、生理前症状というよりは妊娠超初期症状だと思えるくらいの症状があったのに、生理3日前くらいにぱったり無くなりました。
フライングしたら陰性。
あー、途中まで上手く行ってたのかな。って思いました…

  • ゆいまる

    ゆいまる


    私もです!
    生理前の症状はないので
    じゃあこの具合の悪さは一体なんなんだ!ってなってます😭
    私も生理3日前です😭

    • 10月26日
とあまま🐑🐕

めちゃくちゃわかります!
私の場合タイミングより9日後で超ーーーみえる?幻?くらいのうっすら線出て昨日までは火照りMAX、下半身の付け根やら変な痛さMAXでこれは!って感じだったのに、今朝再フライングで真っ白、そして火照りやらその他の不調一切なくなりました…😅

そんなわけで私も今日は普通にロキソニン飲んだり(偏頭痛)、あとは今お酒解禁しました😂🫰