※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子でもおままごとやぽぽちゃんが好きな子がいますか?児童館で遊んでいると、ぽぽちゃんを乗せたベビーカーを押したり、おままごとで遊んだりして楽しんでいます。最後はぽぽちゃんと遊び続けて帰りたがらないようです。

男の子でもおままごとや、ぽぽちゃんが好きな子いますか?😂😂😂

児童館などいっても、ぽぽちゃん乗せて小さいベビーカー押したり、キッチンのおままごとであそんだり😂笑

しまいにはぽぽちゃんと遊ぶ遊ぶで帰らず😇

コメント

咲や

小一男子がいますが、トミカラブですがシルバニアも欲しいそうです
ままごとはするくせに料理は手伝ってくれません🤣
夜はぬいぐるみに囲まれて寝てますよ

ママリ

下の子男の子ですが、上の子のリカちゃんとか大好きですよー。
恐竜とシルバニアのうさぎを戦わせてたり、夜にはダッフィーふれんずやユニベアシリーズを抱きしめて寝たり。
おままごとで2人でお弁当を作ってお気に入りのぬいぐるみ並べてお茶会ピクニックも良くしてます(笑)

moon

うちも今次男は支援センターへ行くと1番にぽぽちゃん取りに行ってベビーカーに乗せて、おままごとでお弁当作って部屋の中お散歩してます🤣
長男も3歳頃まで同じように1番にぽぽちゃん取りに行って抱っこ紐でおんぶしてました😂
おままごとは長男も次男も支援センターへ行くと必ず遊んでます😆

ユウキ

上の子が誰がお姉ちゃんとかいないのに、YouTubeからメルちゃんすきになり、しまいには3歳のお誕生日プレゼントはポポちゃんのおうちでした(自分が入れるサイズのやつ)😇
小さくて可愛いものが好きみたいです。

友達の子もプリキュアとウルトラブックが好きで、将来はプリキュアになりたいそうなので、そう、減んなか事とは思わないです☺️

めろ

託児所で勤務してますが、
男の子からもぽぽちゃんやおままごと人気ですよ!
特にぽぽちゃんは男の子だと家にないからか、みんな興味持って遊ぼうとしてます😂かわいいなぁって思って見てます🥰