※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先ほど、買い物で家の近くを歩いてたのですが、夫の車を見かけました。…

先ほど、買い物で家の近くを歩いてたのですが、夫の車を見かけました。助手席に女がいました。すぐにLINEしたけど未読、電話も3回したけど出ず。本来なら仕事の休憩中で、13時から仕事再開のはずです。
未だに連絡ないけど、会社に出勤してるかの電話かけてもいいと思いますか?

ちなみに先月マッチングアプリで女と会ってるの発覚して泣いて辞めさせたばかりです。会社側からしたら迷惑?

現在私は妊娠9ヶ月で、何が起こってもおかしくないので、連絡はすぐ取れるようにしてくれてるはずでした。なので緊急事態の際は会社に連絡するようにはしてます。ですがこれは別件なのでやめたほうが良いでしょうか。

別れたくはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れたくないなら、その理由で会社に連絡はやめた方がいいと思います😩💦

ちゃ

写真とか撮りましたか?

• ちゃ

ちゃ

ご主人の返答怪しすぎません?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別にどうもしてないよ。
    ただ1人になりたかっただけ。
    と追加で来たので

私は黒だと思ってます。
    帰ってきたら問い詰めようかと思います。

• 10月26日
  • ちゃ

ちゃ

どこどこで見たと言えば逃げれないですよね!
    バレたと思うと怪しいものは全て消されそうですが、携帯見せてもらいましょう!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は直接問い詰めたら素直に白状したので、今回も聞いてみることにします。
    スマホも本当は見たくないですが、一応聞いてみますね。
    アドバイスありがとうございます😭

• 10月26日
  • ちゃ

ちゃ

素直に話してくれたんですね!
    妊娠中に許せない行為ですね。本当に。

• 10月26日
みかん

間違いなくご主人の車だったんですか?
なにか仕事で女の人が乗ってたとか?

帰宅した時に「今日見かけたよー」てさりげなく言ってみてその反応見てから問い詰めるなら問い詰めるでもいいかな、と😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いなく夫の車です。車種もナンバーも、ナンバーの枠に飾りを付けてるので全て確認して本人の顔も女の顔も見ました。ただ、走行中だったので写真は撮れませんでした。

• 10月26日
  • みかん

みかん

仕事先の人かも知れないですし、まだ浮気と決まった訳では無いです💦
    別れたくないんですよね?
    だったら、変に感情で問い詰めずに、今日見かけた人は仕事の人?
    とあえてご主人に逃げ道作って、「浮気だったらどうしようかと思ったー」とかで、許さないよと意思表示は出来るかと!

でも、先月あったばかりですぐにまたしたとしたら、今後もしそうですね🥺💧

• 10月26日
ひまわり

会社に電話はやめたほうがいいです。

ママ🫧🤍

主人に至急確認したいことがありまして、、携帯に連絡したのですが出なかったもので申し訳ないのですが会社の方にお電話かけさせていただきました、、

という感じで電話するなら大丈夫かと思いますが、万が一いなかった場合に会社の人たちも「あ、、これヤバいやつ?」ってなっちゃうかもしれません💦

う

怪しいですね。
しかも以前もアプリで知り合った女と会ってたようですし

連絡がすぐ取れるようにしてるはずなのに電話に出ないって。
本当に今日は仕事の日なんですかね?
とりあえず会社には連絡せずに、電話出るまでかけてみたらどうですか?

まる

いや流石に会社にはやめた方がいいと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

主です。
やっとLINEに返信が来ました。

早退させてもらってる。
1人になりたいから、ちょっと待ってて。

とのこと。
変ですよね?
普通は早退した時点で私に報告しますよね。
何があるかわからないので。

はじめてのママリ🔰

怪しくて発狂してしまいそうですね💦

帰ってきて問い詰めても、もうバレてると思って、必死に証拠隠滅してそうです💦

う

変ですね。。
早退なら、体調悪いとかだと思うし
早退する前に早退しようと思ってるとか、最悪早退した時点で連絡するはずです
1人になりたいからちょっと待っててっておかしい。

はじめてのママリ

帰ってきて携帯見せてと言っても、もう証拠はないでしょうね😭
今日、貴方と女が車で出かけてるところ見た。友達も見て写真撮ってくれた。証拠あるから白状しちまいな。ってカマかけるしかないですね😕

はじめてのママリ🔰

え、、もうそれ電話出るまで鬼電ですね。

マミー

その返信は完全に黒だと思っちゃいますね…
早退して一人になりたいの意味が分かりません🙂