※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

東海地方にお住まいで同じくらいの月齢の方、今の時期どのような服装で…

東海地方にお住まいで同じくらいの月齢の方、今の時期どのような服装で過ごしていますか?
室内でユニクロのメッシュノースリーブや半袖肌着にカバーオールだと暑いでしょうか?💦
長袖ボディを持っていて、1枚で着せたいと思いつつそれだと足が寒いかなあと、、
赤ちゃん暑がりなので室内ならそれでも大丈夫でしょうか?😭
上の子の保育園の送迎もあるので1日1回は外に出るので、その時に着替えるのもめんどくさくカバーオールを着せてしまいます😅

コメント

pen

愛知住みでもうすぐ2ヶ月になります✨
私も保育園の送迎があって着替えが面倒なので、ユニクロの半袖ボディにカバーオールです!
今の時期なら暑くはないかなと思います☺️