※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくま🧸
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ながら唸るのは何からの唸りなのでしょうか?気になっています。

生後26日目男の子ママです👶🏻
息子はよく寝ながら唸っているのですが、赤ちゃんの唸りは何からの唸りなのでしょうか⁇
日々力強くなっているため気になっています😅

コメント

moon

うちの子たちもよく唸ってて気になったので1ヶ月検診で助産師さんに聞くと「大きくなろうってうーんうーんって唸ってるんだね〜」って言われました😂
苦しそうだったら心配ですがそうでなければ問題ないようです😊
今6ヶ月の子も唸ってましたが、気づけば唸ることはなくなってます😊

• あおくま🧸

あおくま🧸

お返事ありがとうございます!
    大きくなるための唸りなんですね!安心しました😂見守りたいと思います😂

• 10月26日

お腹に空気が溜まってたり、眠りが浅かったり…後は大きくなってる証拠とか言いますよね😳
娘も顔を真っ赤にしてめちゃくちゃ唸ってました🥵

• あおくま🧸

あおくま🧸

いろいろ理由があるんですね…💦
    息子も夜中、朝方、授乳中、眠りについた時…など顔を真っ赤にして唸っていることが出てきたので色々な理由がわかってよかったです!

• 10月26日
ママリさん

娘もよく朝方唸ってました😂
うるさくて眠れないくらいでしたが、生後2か月までにはさっぱり無くなりましたね!
今では懐かしくてたまに動画見ています😉

• あおくま🧸

あおくま🧸

自然になくなっていくんですね😳今だけ…。と思いながら見守って行きたいと思います💦

• 10月26日