※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどう思いますか?旦那が貯金の半分の金額を現金全て投資にまわ…

皆さんならどう思いますか?
旦那が貯金の半分の金額を
現金全て投資にまわしていました。

私に内緒でです。
その金額は
旦那の貯金ではありましたが
私は子どもたちのためのお金と
思っていたのであまりにもショックで
離婚したいと昨日言いました。

正直、かなりの金額です。
元々ギャンブル好きなので
これで人生成功するとか
馬鹿な事ばかり言ってます。

離婚を視野に入れるべきですかね?

コメント

はじめてのママリ

貯金の半分を投資なら、もう半分を奥様の管理下においてお子様のために管理は難しいですか?
結婚してからためた預貯金なら、共同財産です。独身時代からあるなら旦那さんのもので離婚の財産分与にもならないお金なので許すしかないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう半分とこれからのボーナスは全額貰う形にはなりました😔
    独身時代のお金ではなく
    結婚してからの貯金です。

• 10月26日
みー

成功している人なんて僅かだと思うので、夢見ちゃったんでしようね😮‍💨 とりあえず今、生活は成り立っているのなら、これから先の話しっかりして、取り決めし、 改善されないなら、離婚する方向で考えます😮‍💨 私も元彼が親の年金を毎月使って、投資していてのを元彼の親に聞いて呆れました😮‍💨 常に物事を楽に考える人で、ついていけませんでしたね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャンブル好きなので
    夢ばかりみるんですよね😔
    親の年金とかありえないですよね💦
    楽に生きようとする人間て
    どうしてこうなのか
    理解が出来ないです😔

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

貯金の半分を投資に入れている人は普通にいると思うので、現物投資や投資信託なら離婚まではしないですかね🤔今普通に暮らせているようですし😊
FXとか先物、信用取引とかだと勉強してないとちょっと危なげですが…
そして人生成功するまで稼ぐのはかなり勉強が必要そうですが😅

むしろ、投資を勉強してもらって、うまく運用してもらうように持っていけたらいいですね!

はじめてのママリ🔰

旦那さんの貯金ということですが、
子どものためのお金と思っている、というところはお互いの共通理解だったんでしょうか?

そうじゃないのなら、別に文句言うことではないと思います